大ちゃんのブログ

日々のアクティビティの備忘録。

JUST LIKE THIS

7/27(土)

夏の恒例になりましたSPYAIRの単独野外ライブJUST LIKE THIS。今年で5回目の開催&参戦です。場所は富士急ハイランド・コニファーフォレスト。東京ドームでの単独ライブをやるまではSPYAIRを応援すると決めて5年が経ちました。間もなく開催できそうなとこまで来てる感じです。今日のライブ中に日程発表になったりしてー(//∇//)

f:id:HDaichan:20190727164329j:image

 

去年は台風の中で開催してポンチョ着て盛り上がっちゃいました!風邪ひいたけどね。今となっては良い思い出です。笑

てか、今年も台風で荒天予報です。。。

f:id:HDaichan:20190727164401j:image

開幕20分前、綺麗な虹🌈が会場上に架かってます。降ったり止んだり、晴れたりと微妙な天気でスタートしそう。。

さ、楽しもう^_^